君をもっと教えて欲しいのさ

甘く危険な予感。

届くといいな…JUMP和歌山初日…

奇跡的に制作開放席が当たったので、念願の和歌山に行ってまいりました!初上陸の和歌山。10歳になったJUMPの初ライブ。そして私にとってのツアーラスト。

三重のレポでこれが最後的なこと言ってた?え?気のせいじゃない?

あれれぇ〜?おっかしいなぁ〜?と、コナンくん張りにかましつつレポいきまーす。

書くの遅すぎてツアー終わりましたが気にしないでください……

 

UMP

安定に裕翔くんに抱かれてる自担。嫁。

 

真夜中のシャドーボーイ

♪こっち向いてよ〜のくだり何回見ても裕翔くんんんん!!!ってなる。涼介さん…こっちも向いて欲しいなぁ…

 

太陽にLOVE MOTION

ハケぎわのやまけと可愛かったんだと思うんだけどメモ読んでも思い出せない…早く書かないからこうなる。自業自得です。

曲の終わりの方、メンステでやぶひかがアイコンタクトしてて流石先輩ぃいいいいいってなった。これだけで萌えれるやぶひか流石っす。

 

Sweet Liar

今回は双眼鏡使いながら死ぬほど涼介さん凝視しました。涼介さん、脚えっろいっすね。いや、今更。何だろうこれ、最終確認?

そして、ハケぎわの涼介さんトンデモねぇかっこよかった…!!!闇に消えていく自担サイコーにやばかった(語彙力)

 

スタートデイズ

白浜の水着ギャル、やら。北条政子、やら。ディーンアリオカ、やら。情報量相変わらず多すぎかよ。

個人的に、薮様の「巴御前様の方が(北条政子より)好きでした」が爆笑だった。

 

Star Time

3人ずつで集まる時、階段を登ってくる裕翔くんがカメラを構える振りしながらたかやまをパシャパシャ。かうぃあいい

いのちゃんにキラキラ降らせる涼介さん…いのやまほっこりかわいい

 

From.

山田ソロの時、ぱたぱたしてるゆとちねちぁ可愛かった。

 

キミアト

知念様ブレイクダンス?と思いきや謎の開脚。お願いだから隠して(切実)

ありやまの絡み毎度毎度涼ちゃんが嬉しそうでもう顔溶ける♡大貴お兄ちゃんありがとう♡大好き♡

 

school girl

ゆとやまぁあああああああああああああああ!!!!!カメラアピありがとう!!!!営業サイコォオオオオ!!!!!!はぁ、好き。

 

我 I Need You

やぶやまの絡みが見れるポイントあまりなかったのでトキメキ♡

裕翔くんのファンサ神すぎてもう崇拝。流石だわ。うらやま。あんなの自担にやられたら死ぬなぁ…って。超他人事だけど。笑

 

MC

「足立さんが言ってたよ〜」って言い出す裕翔くん小学生みがすごかったかわいい

誤字。なかった?ですね

いっぱいおしゃべりしてて、内容も面白かったし、みんなお話上手だなぁとか思いながら聞いてたんだけど。顔見合わせて、えへへ♡って笑い合うゆとやまちぁがもう可愛すぎて核兵器だったので。もうそれだけです。

 

心・技・体

花道でゆとけとが向かい合うところ。絶対目合っちゃうからちょっとニヤニヤしちゃうおふたりほっこりかよ。バッキバキ踊ってんのにな。高低差やばいかわいい

 

OTT

山田さんが振り返る前の有岡さんと向かい合っているところで、ほぼ鼻キス状態まで近づいてるありやまちぁ…メンバーには全く見えない(ファンにもほとんど見えてない)ところで行われる兄弟のいちゃいちゃ。ガチのやつやん。

 

 

ようやく書き上げた…

キャッキャしてるゆとやまちぁがとっても可愛かった和歌山公演。大満足の私的ツアーラストでした!制作開放席に入れたのもいい経験でしたね。

 

やっぱり涼介さんは、超かっこよくて永遠に憧れのお兄ちゃんだなぁ…って再確認できるツアーでした。可愛いとか嫁とか連呼してるけど。それでも、です。

恋したいなんて思わない。だけど、私のものでいて欲しいなぁ…とか1mmも思わないかと言われたら嘘だと思うし。確実なのは、顔を合わせる度に見せてくれるあの優しい笑顔を私は忘れたくないなぁ…というか。忘れられないってこと。

年齢はどうしても覆せないので、妹ポジを甘んじて受け入れてこれからも彼と共に歩いていきたいと思います…笑

 

待ってろドームツアー!!!

 

f:id:perfume_59826_baby:20171005013805j:image