君をもっと教えて欲しいのさ

甘く危険な予感。

共に歩いて行こう…JUMP三重初日…

「Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017」9/9三重公演初日レポ

私にとってのオーラス!これで終わりとか実感ないなぁ…って感じのツアー4公演目。レポもこれで最後です。結構立て続けに現場があったので、静岡までは翌日にはレポあげてたんですけど。気づいたらもう9月終わりだよ〜!!って感じですが…冬魂決まったので急いで行きまぁーす

セトリは、瞳のスクリーンがウィークエンダーに変更。

 

 

UMP

ラップあたりでサイドステップ踏んでる裕翔くんとそれを楽しそうに見てる涼介さん。言わずもがな可愛い。 

 

真夜中のシャドーボーイ

Aメロの♪こっち向いてよ〜で、歌ってる涼介さんを自分の方に向かせる裕翔くんずるすぎる!ゆとやま‪ぁあああああああ!!

 

太陽にLOVE MOTION

♪キラキラと光るキミ〜で、手できらきら☆してたやまけと可愛いきらきら☆(語彙力)

 

Sweet liar

曲振りで奈落から7が上がってくる前、奈落覗き込む伊野尾さん。(確か裕翔くんのところ)

やまちねバックハグからの耳元に寄せる唇‪…知念様のおえろい表情ゴチです_†_

足回すところの振り付けが好きすぎて。体幹しっかりしてるよねぇ…(そこかよ)

何回見てもこの曲サイコー!自担のえろ可愛さが凶器!‬好きだってばもう!映像早よ!

 

スタートデイズ

ゅぅゃの「めちゃめちゃにします」発言と「いいよ、ゆうやなら」という慧さんの返答で、7コーナーでやられてるところに追い打ち。このツアーたかいの萌えがすごい

 

裕翔くんドラム

裕翔くん当たり前にお顔が可愛い。ばきゅんの時のお顔がちゅるっちゅる。

「いってー!」と「おれゆうや」(cv.ゅぅゃ)で超笑った。お遊び可愛いし楽しい

 

光くんベース

やまけとがコソコソお話ししてたんだけど何話してたんだろう

 

Star Time

涼介さんの方に向いて歌い上げる裕翔くん。カラオケじゃねぇんだから!2人共こっち見て〜?まぁ楽しそうで何よりです←雑

 

From.

おててパタパタしてるやまちね(可愛い)。山田さんソロの時に向かい合わせで♪head shoulders knees and toes〜なゆとやま(可愛い)。トリオが平和(可愛い)。

涼介さんのおててにちゅうしようとする光くん。もっとやれ。

 

キミアトラクション

みんなのセリフは「君が1番だ!」で、涼介さんは「よく聞け。お前が1番だ」なんてちょっと上から目線で俺様モード発動。上からやまちゃん。人混みの中急に振り向いてキスをせがむやつだよ。

「やっぱりぼくが1番だぁ!」な知念様。異議なし!

 

School girl

笑い合って、もう!みたいな感じで裕翔くんの肩叩く涼介さんが完璧に裕翔くんの女だった。

 

我 I Need You

メンステでキャピキャピ踊るゆとちねが最早女子ドル

 

MC

「裕翔のシナプス結合がフル活動…」とか言い出す薮様と、みんなスルーしてるのに「なんですか?」とか拾っちゃう裕翔くん安定すぎわろた。

個人的に、ロードオブザリングドラゴンボールがツボでした。一口で満腹になる魔法の携行食レンバスとベジータ様の名言。わからない方もいらっしゃると思うので以下参考画像

f:id:perfume_59826_baby:20170918210412j:plain

f:id:perfume_59826_baby:20170918210300j:plain

 

Born in the earth

曲前の着替えで、着ていたジャケットを投げる涼介さんかっこよすぎた

 

心・技・体

太鼓に全然水が入ってない涼介さん。1人だけ水飛沫上がらず。笑

 

僕はVampire

VTRのゆとやまの表情の作り方一緒すぎて何回見ても笑える

1回でいいから涼介さんアリトロ下の席入りたかったなぁ…

 

I/O

早くダンス覚えたいなぁ。振り付けビデオ欲しい。

 

H.our time

メンステを上から見下ろせる席だったので、砂時計型の照明が綺麗でした。あれがツアーで見れる最後だったのかぁ…と思うと今更しんみり。

 

 

本当にこれが最後だったの?ってくらいあっさりと終わってしまった三重公演。

帰りの電車がギリギリで家の近くまで行くバスには乗れなかったり、挙げ句の果てにはスマホの充電が切れちゃったりして。ペンライト片手に夜中の街を40分くらい歩いたりしました。

行き当たりばったり弾丸ツアーならではのこの感じも最後だなぁ、と。鼻歌交じりの帰り道がなんだかんだ1番楽しかったかもしれない。笑

 

今年のツアーは4公演入ることができて。長かったような短かったような。もっと他の会場にも行きたかったなぁ…と、欲は尽きないけれど。

公演ごとに少しずつ変わるセトリ、メンバーのプラベ動画、懐かしい演出と今の彼らだからこそ出来る演出。何回見ても飽きない内容で、とっても楽しかったです。

新しい土地と、新しい出会い。大好きなゆとやまにファンサも貰って。とっても充実した1ヶ月でした!

 

ツアー中にも関わらず冬の現場の発表もあったり。久しぶりのこの感じ!クリスマスも年末年始も現場があるなんて嬉しいですね。

早くまた涼介さんに会いたいなぁ…

 

 

10周年本当におめでとうございます

あなたの望む限り、これからも支えていきます。

 

f:id:perfume_59826_baby:20170912112512j:plain