君をもっと教えて欲しいのさ

甘く危険な予感。

ねぇ 愛してもいいだろう?…JUMP静岡初日…

「Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017」8/19静岡公演初日レポ

セトリは福岡と変わらず。From.後、キミアトラクション→school girl→我 I Need Youです。また変わるかな?という期待もあったのですが変わりませんでしたね。2会場やってるのでこれで確定なのかな

いつも通り個人的感想をつらつらいきまーす

 

 

UMP

涼介さんの肩組んで、ってゆうか抱きしめてる裕翔くん幸せそうで心がほっこりする。いいなぁ。恋したい。

 

Dreams come true

ファンが歌うパートで、イヤモニ外して客席にマイク向けながら耳元トントンッてする薮様素敵だった。言わずもがな。

 

真夜中のシャドーボーイ

ムーンウォークしてる裕翔くんを目で追いかける涼介さんとっても可愛い

 

Viva! 9's soul

今回は圭人紹介中にお尻叩かれてた涼介さん。叩かれてる以外はとりんとりん見てて。ほんとにこれといって何もしてなかったと思うんですけど、涼介さん飽きました?笑

 

太陽にLOVE MOTION

回を重ねるごとにラップ上手くなってる慧さん

 

Sweet liar

シャツの前ボタン開けるときの効果音が、ファサッ…って感じなんだけど。豪快にいかない感じがすごく艶やかで、7の品の良さというか育ちの良さというか、余計に劣情煽られる感ある(やめとけ)。

 

スタートデイズ

薮様の自己紹介が終わる頃、突然笑いだした慧さん。目線の先には、ズボンのファスナーもボタンも全開だった雄也さん。やぶいのが爆笑する中、静かにズボンを直し始める雄也さん。そのせいで、超キメ顔でステージ登ってきたのに静かに戻っていく光くん。まじ渋滞が過ぎる…笑

 

裕翔くんドラム

手持ちカメラの映像がただただ神。向かって右側のシンバル2つの間からカメラ目線くれる裕翔くん超アイドル。バスペダル踏んでる足元映すカメラとか性癖でしかなかったしもうサイコーですカメラさん大好き。

 

Star Time

たかゆとやま3人が並ぶところで、裕翔くんがオペラの真似?みたいに歌い上げる感じで2人も真似しだして、3人で楽しそうにやってんなーって感じだったのだけど、一通り終わった後顔見合わせてクスクスしてるゆとやま本当に本当に楽しそうで何よりだった…

 

From.

♪ブラブラと〜で腕をブラブラさせる裕翔くん。それを真似してたのにいつの間にか肩脱臼してる知念さん(可愛い)。肩が外れる度にワタワタしながら駆け寄るゆとやま(可愛い)。

 

キミアトラクション

セリフは基本「1番にしてください」なんだけど!「1番に、して?」の裕翔くん!けしからん!誘惑しないで!

山田「あなたが1番好き」

有岡「1番じゃなきゃダメだから」

知念「べっ、別に、2番でもいいんだからねっ?」

知念様が黒髪ツンデレ妹キャラ具現化しすぎててもはや2次元なんですけど!?!?ロリコンが死ぬぞ

 

MC

裕翔「リハの時も『もう分かんない』とか言ってたもんね」

知念「後で(振り)教えてあげるね♡」

トリオって基本的にゆとやまが知念様をベタベタに甘やかす構図だけど、涼介さんをちょっとバカにしつつも可愛がるゆとちねの構図が個人的に好きです。

伊野尾さんの密告以降涼介さんが一言も喋らずに伊野尾さんを見つめて、時々裕翔くんの顔見たりしてて。その顔が愛想笑い?半笑い?みたいななんとも言えない表情してるもんだから、女って怖いよなぁ…って感想しか出て来なかった(色々違う)。

ゆとやま「ツートーン」

山田「もしくはただのミス」

裕翔「それかノーセンス」

ここのゆとやまちぁが真顔で毒吐く感じサイコーに好きだった

 

心・技・体

やっぱりこの曲のダンスサイコーだし水太鼓サイコーだしとりあえず涼介さんサイコー。上手席だとゆとやま見放題なんでもう言わずもがなだけど見入ってた。太鼓のパート分け的に基本3人ずつで、涼介さんはとりんとりんと練習してたんだろうなぁ…とか考えて勝手にときめくの超楽しい。安定に自給自足の私

 

僕はVampire

いつも映像ばっかり見ちゃってたから偶にはファンを見ようと思って見渡したら、天井にコウモリさん羽ばたいてて笑った。私気付くの遅すぎだしコウモリさんダサ可愛いしもう楽しすぎかよ

 

I/O

そろそろ振り覚えたいなぁと思って軽く動いてたのだけど、振りが身体に馴染んでくる毎に山田涼介に染まっていってるような気分になって、なんか勝手に1人で恥ずかしくなった。笑

そしてやっぱり裕翔くんが正義のヒーロー

 

Precious Girl

何度行ってもアリーナとスタンドのメンツ変わらないんですけど!?昼公演入らないとなぁ…次も夜公演だなぁ…涼介さんはいつでもスタトロだからいいんですけどね。笑

Hey!Say!JUMPのファンサって素敵だな、って改めて実感。ファンに求められたことをやるんじゃなくて、自分のやりたいことにファンを巻き込んでる感じがして楽しい。

 

Hey!Say!

ゅぅゃ歌詞わからなくなっちゃって、縦揺れでカウント取りながらなんとか歌ってたのまじ幼女だった。

 

 

今回は静岡・エコパアリーナに初上陸。あんな山の上みたいなところだとは思ってなかったのでびっくりしました笑 福井といい静岡といい、小旅行気分の遠征でとっても楽しいし、空気が綺麗なのでリフレッシュできるツアーですね。でも会場の周りに何も無さすぎて、今まで通ってきた会場周辺の便利さを実感してます…笑

山田担と2人での参戦だった今回。山田担同士でキャッキャするのは久々でとっても楽しかった!団扇を手に取るタイミングが全く同じなので、コンサート中に何度も笑いそうになりました笑

浜松餃子も食べれたし!大満足の遠征でした!

次会えるのは三重ですかね…大阪行きたいなぁ…とりあえずは三重!またJUMPに会えるのが楽しみです

f:id:perfume_59826_baby:20170820233210j:image