君をもっと教えて欲しいのさ

甘く危険な予感。

トビラの向こう 君と行こう〜Hey!Say!JUMPデビュー10周年year〜

Hey!Say!JUMP10

 

あの日、デビュー1日目が終わって、何が見えていたんだろう?

10周年year1日目が終わって、いま何が見えているんだろう?

 

お祝いの1日が終わって、寝静まる街。夜が明けたら未来をつかまえに行くのさ

こわがらないで、手を伸ばしてごらん?一緒に手をつないで前に進もう

ものがたりは終わらない。だって、まだまだ始まったばっかりでしょ?夢は続いてくから

10年目でも分からないことはいっぱい。遥かな青空の向こうはどうなっているの?

もし君が望むのならどんな場所へも連れて行く。いつか青空の向こうに行こうね

希望をぎゅっと、ぎゅっと握って。目をそらさなければきっと叶うから

無事に10周年year1日目が終わったから、そろそろお祝いムードもその辺にして。沢山の「ありがとう」を胸に進んで行こう

そう、未来が待っているから。ほら、光がみえたよ。君にも見えるでしょ?

モタモタしてたら日がくれちゃう…まだまだ知らない沢山の大発見!探しにいかなきゃ

君が大丈夫と微笑ってくれたら、なんでもできる気がするんだ。

きっと君のことを誰より笑顔に出来るから!なんて、まだまだ自信満々には言えないけど。

いつのまにか始まってる新時代。もうボクらの時代なんだ。不安もあるけれど、ワクワクする気持ちはそれ以上!

今だったら、どこまでも行ける気がするんだ。

ゆっくり歩いてきたけれど、こんなトキメキ初めてなんだよ。

一度繋いだ手を離さない。もう10年も繋いでるのに、今更離すなんてないでしょ?

いつだって空を見上げて、一緒にトキメキ感じてみようよ。

まだまだ一緒に見たいものが沢山あるから。つないだ手、もう離さない。

日本のみなさん!そろそろ本気出しちゃっていいですか?Hey!Say!JUMP、まだまだこれからですよ?

とっておきの笑顔!それが隠れアイテム。笑う門には福来る、ってね。

今まではゆっくり歩いてきたけれど、これからは全力疾走!もう止まらないよ

絶対な未来もきっと変えてゆけるから。やっぱり静かな革命前夜…夜明けが楽しみだね

 

トビラの向こう、君と行こう。

きっと何処にも無い奇跡ころがってる

 

 

Dear.My bae

 

From.ME