
君をもっと教えて欲しいのさ

甘く危険な予感。

じゃにーずおたく自己紹介ばとん。やってみました

okometokaraage.hatenablog.jp

 

皆さまやってらしたので乗っかってみました。引用させていただきます

 

 

【名前】

おり

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:山田涼介
好きなところ:演技
担当になったきっかけ:2006年7月1日放送のSPドラマ探偵学園Q

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

探Qで涼介さんに一目惚れしたのがはじまり。それまではKAT-TUNとNEWSの完璧な茶の間だったので、担当になってジャニヲタを名乗るようになったのは涼介さんから。

 

【担当遍歴】

ずっと山田担。重岡さんと風磨くんが多分副担。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

やまゆと。というか、ゆとやま。

仲が良いとか悪いとかそんな次元じゃなくて、愛とか憎しみとか全てひっくるめて永遠を誓ってるところが好き。

 

【1番心に残ってる現場】

Hey!Say!JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016

 

【初めて行った現場】

Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー

 

【最近行った現場】

バニラボーイ大阪舞台挨拶だけど、コンサートなら

Mr.KING SUMMER STATION 永瀬廉&SixTONES&Travis Japan公演

 

【次行く現場】

縁〜むかしなじみ〜

 

【記憶に残ってるファンサ】

えらべないから全部!

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

Hey!Say!JUMP「Endless Dream」…これぞやまゆと曲(主観)!振り付けも歌詞も全部好き

7WEST「君の罠だけ幻でも構わない」…ゴリゴリした曲の多かった関ジュの中で、これほどまでの儚さと美しさは異色だった。

B.I.Shadow「ララリラ」…私の青春そのもの

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

Hey!Say!JUMP「Endless Dream」サビ、♪時が許すなら〜 で、十字架を捧げるところ。

涼介さんの「アジアの夜」Bメロ、♪やめて やめて もう〜 の、両手を頭上で回すやつ。

光くんソロ「憧れのEgoist」の、♪惑わせるのは〜 の、頭抱えるのも好き。というか、頭抱えたり回したりする振り付けが基本的に好き。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

涼介さんの「パフューム」。バックのどセンター橋本さんポジで踊りたい

いま1番やりたいのは風磨くんの「But…」

 

【1番好きなペンライト】

今回の仮面ペンライト。A.B.C-Zのメリケンにも憧れる

 

【1番好きな衣装】

最近だと「我 I Need You」のチェック衣装が好き

 

【よく買う雑誌】

ドル誌。好きなのはduetとWink Up

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 映画「グラスホッパー

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

松浦亜弥さんのPV鑑賞とモノマネ

 

【最近気になっている子】

道枝ちゃん。

 

【最後に一言!】

Hey!Say!JUMP、7WEST、B.I.Shadow、そしてNYCが好きなジャニヲタです。仲良くしていただければ嬉しいです〜

 

 

こんな感じかな?久しぶりのバトン楽しかったです!ありがとうございました(´‘▽‘`)