読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君をもっと教えて欲しいのさ

甘く危険な予感。

シンメ沼《DEAR.大阪オーラスファンサレポ》

大阪最終日2公演のレポでは曲の内容やMCで文字数多かったので、今回はオーラスでのファンサレポ!

因みに座席はアリーナCブロック40番台、簡単に言うと上手アリトロ2台に挟まれる席ですね。今後の参戦で参考になさる方はどうぞ。

 

 

まずは涼介さん。

今回、私と隣の裕翔担は青のカラコンを装着して涼介さん仕様で参戦。周りにお手ふりした後、私と目が合った涼介さんは「え?」とびっくりした顔をした後で隣の裕翔担を見て、また「え?」と固まる。一瞬のフリーズの後、何事も無かったかのように水飲みながらお手ふりに戻る。いやいや!びっくりすることでも無いだろ!あなたもカラコンしてるから!ほぼお人形さんだから!

びっくりした顔がとっても可愛くて、裕翔担と「かわいい〜」と爆笑。でもこの日の涼介さんはグレーのカラコンだったのでちょっと失敗…可愛かったからオールオッケーですけども。

 

続いて裕翔くん。

隣の裕翔担の魂胆として、愛しの涼介さんに似てれば裕翔くんはファンサくれるんじゃ無いか?というものがありまして…青のカラコンに金髪(この日の為に15000円かけて染めた)で参戦した彼女。そんな期待の中で近くまで来た裕翔くんは、彼女を見て一瞬のフリーズ。そして華麗にスルー(ここでまさかのやまゆとシンメ芸)

私達の結論。裕翔くんは『女の子みたいな"男の子"の山田涼介』が好きなのであって、『山田涼介みたいな"女の子"』には興味が無いのだろうということ。つくづく、涼介さんが男の子で本当に良かった…と思えたので収穫

 

やまゆとといえば。圭人さんに謝らなければいけない件思い出したのでここで謝ります

例の如くやまゆとに団扇フリフリしてて。裕翔くんに向かって、やまゆと結婚のお祝い団扇をフリフリしていた私達。その最中に裕翔くんが後ろ向いちゃった!と思ったら圭人さんが目の前に立って。団扇を見た圭人さんにトンデモネェ気まずい顔させてしまった…ごめんなさい!あれは事故です!今度けとちね団扇作ってあげるから許して…

 

そしてやぶひか!これが最高にやぶひかな案件

アリトロバクステ側から乗り込んできたやぶひか。私達3人を挟んで上手が薮様で下手が光くん。もちろん相方は薮担なので薮様の方を向いていて、私と裕翔担は光くんの方を向いてて。超笑顔でお手ふりしていた光くんが私達の方を見た途端、ビミョーな顔をして。その後薮様の方を見て笑顔に戻った光くん。ガチトーンで「ひかにゃん可愛い。くっっっそ可愛い。」と言ってたのが聞こえて引かれた!?と心配したままやぶひかが通り過ぎて。隣を見たら、あれ?相方が居ない…と思ったら足元にしゃがみ込んでた彼女。この一瞬の間に何があった!?

と、ここで全ての答え合わせ。光くんがお手ふりしながら私達の隣を通り過ぎた時、勿論反対側では薮様が通り過ぎていた訳で。そこで実は薮様から指差し貰っていた相方(要は、嬉しさゆえにしゃがみ込んでた)。光くんのビミョーな顔は、決して!私達を「キモい…」と軽蔑するものではなく!一瞬で視界から消えたひとりの女の子を不思議に思ってたものでした。恐らく、ファンサを終えてしたり顔の薮様を見て、一部始終を理解したと思われる。軽蔑の眼差しじゃなくて良かったよ…光くんみたいなあんな女神様に嫌われたら私生きていけない…

にしても。旦那のファンサに堕ちてる女の子見て笑顔に戻るなんて…おれの薮かっこいいだろ?とでも言いたいのか。かっこいいだろ!かっこいいに決まってるだろ!帝王薮様だもんな!くっそやぶひか!昇天

とにかくやぶひかがやぶひか過ぎるお時間で。それをこんな間近で見れたし、薮担の相方も本当に嬉しそうだったのでよかった。

 

 

大体こんなところ。

やぶひか沼!というのがまず最初の感想。やまゆとは相変わらずシンメ芸可愛すぎて笑った。とにかく今回はシンメ沼でした。ごちそうさまでした