
君をもっと教えて欲しいのさ

甘く危険な予感。

ジャニーズWESTファンクラブ〜人生は素晴らしい〜

f:id:perfume_59826_baby:20160726111303j:image

ジャニーズWESTファンクラブができました!

随分待ったような、早かったような。なんとも不思議な気持ちではあります。

 

Jr.情報局の時は年会費の代わりにハガキを送るだけだったので、自担の名前を書いた払込用紙でお金を振り込むというのはなんとも言葉に表せないほどの幸福感で。

JUMPのFCに入会した時はまだ中学生だったので、親が払込用紙を書いて振込みまでしてくれた記憶があります。だからある意味では、初めての入会手続き。こんなにも震えるのか…と思うくらいに手が震えて、書き慣れているはずの「重岡大毅」の字が全然書けませんでした。

 

しかも何が嬉しいって、7WESTの日にFCができたこと。これからは毎年7WESTの日に重岡さんにお金を払うんだな…と思うと嬉しくてたまらないですね。

 

とりあえずおめでとう

これからもよろしくね