君をもっと教えて欲しいのさ

甘く危険な予感。

裕翔担1年生観察日記

友人から「私、裕翔くんの担当になったよ。」と報告があったのは確か2月ごろの出来事だったと思う

そろそろ堕ちるかなぁ…と思っていた私は「今ちょうど裕翔くんの団扇できたよ」と返したんだったと思う

 

それから数ヶ月

 

これは山田担10年生による裕翔担1年生の女の子の観察記録である。

 

 

3月○日

「JUMPのファンクラブ申し込む!」と言う彼女に同行して郵便局へ

初めてのファンクラブ加入で苦戦しつつも、なんとか用紙を記入して入金。

報告から約1ヶ月。思っていたよりもあっさりとファンクラブに加入

 

3月□日

同時期に車魂DVDを購入

私の見たところ、ペットショップラブモーション・麗しのBad Girl・ただ前へ・愛よ、僕を導いてゆけ・Boys Don't Stopの5曲を永遠ループ。

時々SUPER DELICATE

 

4月×日

入金から約1ヶ月。彼女の元に会員証が届く

今こんなに会員いるんだねぇ…と、私の会員証と番号を比べて2人でため息。

 

4月27日

JUMPのツアーが決定

メールが届いた瞬間に振込用紙を準備し書き込み始める@ファミレス

 

5月◎日

「ボイドンの山田さんと絡む裕翔くんの満足げな表情!」

やまゆとに萌えるのは私の影響か。

 

5月△日

申し込み期間中にツアー参戦服を購入

水色の装飾の中、時々紛れこむピンク色。最近の口癖は「知念王子」

 

6月1日

車魂DVDを見ながら一言

「最近、雄也の顔の下にひらがなで『ゆうや』って書いてあるように見える」

 

 

彼女が裕翔担になって3ヶ月ほど。着々とJUMPの夢世界に染まっていっている様子

今後どのようにJUMP担として月日を重ねていくのか楽しみである